8クラン合同イベント Hode-and-Seek Vol.2 10.02.20
Anagramさん主催で合同かくれんぼVol.2!!
参加クランは〜粋〜さん、『四季の詩』さん、σいちご気分σさん、red★starさん、Azure☆さん、<<鷹>>さん
我がクランからは鬼に透玉、隠れる側にレイちゃん、クロさん、さとちん、雨ちゃん、あおいちゃんで参加しました!

最後まで見つからなかったのが我がくらんの雨ちゃん!
そして2番目があおいちゃんでした!
2人ともおめでとう!!(*´ω`*)






7クラン合同イベント Hode-and-Seek 09.09.26
Anagramさん主催で7クラン合同かくれんぼをしました!
参加クランは〜粋〜さん、『四季の詩』さん、空の向こうへさん、σいちご気分σさん、LEGENDさん
我がクランからは鬼が透玉、しがぬー  隠れ役がさとちん、レイちゃん、クロウさん で参加しました♪

隠れ役全員見つかっちゃったけど、探す方では大健闘!!(`・ω・´)
さとちんは2番目に長く隠れた人を発見するなど大活躍でした★
 7クラン合同開催イベ






第1回クランイベント★inベテ七★ Lv1のCvC&マラソン 09.05.22〜23
まずはLv1だけの熱き闘いっ(`・д・´)m9
ショコラチーム vs エクレアチーム(エクレアはショコラの倉庫クラン)
どのキャラが誰なのかはご想像にお任せしますw
結果は以下のようになりました☆



エクレアチームおめでとう☆ パチパチ(。・ω・ノノ゙☆

続いては、宝探しマラソン♪♪
スタートからゴールまでの間にある露店を探し出せっ!
伝言できたらゴールを目指そう☆★
みんな探すのにかなり苦労していました(´д`;;)
先にゴールしたみんなで撮影↓↓
最後に、企画☆しがぬー ありがとうございました(*・ω・*)/~~






ルナちゃんの誕生会 09.03.29
3/22 ルナちゃんのお誕生日でした(´・∀・`)
祝うのが遅くなってごめんね><;
特殊武器、使ってくださいw






透玉の誕生会 09.03.28
3/25に、19歳になりました(*´∀`*)
いっぱいプレゼント頂きました♪ Dスロットでアクセ当たったよー(・∀・)b
みんな、ありがとぅ★★






クリちゃの誕生会 09.02.26
6歳の誕生日おめでとうww
神秘の森にて誕生会を開きました(*´∀`*)
サプライズ、喜んでもらえてとってもよかったです★  クラメン一同



inserted by FC2 system